2022-01-01から1年間の記事一覧

WESTはじめまして、の記録と記憶④(のんちゃん淳太君)

やっと感想が佳境に入ってきた(本来こんな長いのは感想と言うのだろうか。とはいえレポというには有益な情報量は皆無。ごめんなさい、、、もう少しお付き合い下さい)!のんちゃんが出て来た時のインパクト、多分一番存在感を感じたのが彼だった。やっぱりあ…

WESTはじめまして、の記録と記憶③(神ちゃんオンリー)

今日は神ちゃんともう1人書こうと思ったんやけど、この回は神ちゃんが長すぎたので神山ソロで!彼はこのハイクオリティオバケグループにおいても、ポテンシャルが多岐に渡りすぎて言い足りないんよ、、、神ちゃんは、まずビジュアルの美しさに目がくわっと見…

WESTはじめまして、の記録と記憶②(主に流星くん照史くん)

続きです。歌声でもう1人度肝を抜かれたのは流星君。低めの声が響くから下ハモが多いけど、下ハモって正直難しい、上ハモよりも音とりにくい人がコーラス仲間やハモネプの中もでも多い印象があって。それをずっとやり続けている彼は、しかも踊りながらやった…

WESTはじめまして、の記録と記憶(主に濵ちゃんしげちゃん)

昨日、大阪で丸善インテックアリーナのライブに参加してきました。細かいセトリやパフォーマンスの詳細な分析はないので、そういった面は期待しないで読んで貰えたら嬉しいです。少しのネタバレも踏みたくない人はこのブログは...そもそも開かないから大丈夫…