英語でどんなグループか説明したい時

ジャニーズWESTがどんなグループか基本情報を伝えるのに一言添えたい時の

例文です。褒め言葉集とちょっと被っている部分もありますがひとまず

(CさんDさん文例をありがとうございました)

 

 

Johnnys West is seven unit boy band.

(ジャニーズWEST7人組のグループです)

 

Johnnys West is my favourite boy band.

(ジャニーズWESTは私が大好きなグループです)

 

This seven unit boy bad is like my rainbow.

(この7人組のグループは私にとって虹のような存在です)

 

Their songs cheer me up.

(彼らの歌聴くと元気が出ます)

 

Johnny's WEST's music makes me happy.

(ジャニーズWESTの音楽は私をハッピーにします)

 

I'd love to see more people to know about Johnny's WEST.

(ジャニーズWESTについてもっと多くの人に知ってもらいたいです)

 

Johnny's WEST is a multitalented and humble group that I love.

(ジャニーズWESTは、私が大好きな多才で謙虚なグループです)

 

Johnny's WEST has wide range of music genre that's enjoyable for all age

(ジャニーズWESTには、あらゆる年齢層が楽しめる幅広い楽曲ジャンルがあります)